※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方寝ると夜眠れないことがあるのは本当でしょうか?何時に寝かしつけしているのか気になります。

とにかく寝てほしい😭
もうすぐ生後2ヶ月になります。同じくらいの子で6時間寝たなど寝る子がいますが、
夕方などは寝ちゃったりしてないのでしょうか、、、?
よく夕方寝ると夜寝ないなどききますが、どうでしょうか、??何時くらいに寝かしつけしているのでしょう、、?

コメント

1ヶ月検診後から7〜8時間寝るようになりました!
夕寝させてましたよ!2ヶ月くらいの時は20〜21時に寝てました!
今5ヶ月ですが今でも全然夕寝します。17時くらいに30分夕寝しちゃっても19時に寝ます👶🏻

はじめてのママリ🌸

2ヶ月に入る1週間くらい前から急に、日中寝ても夜もしっかり寝てくれるようになりました😊

ただ、それまでは本当に昼夜関係なくほぼずっと寝てくれなかったです😣

• のん🔰

のん🔰

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね!うちもそうなってほしいです😂
    今この時間も寝てます。だいたいいつもお風呂に入ってミルクを飲んで寝るといった流れです。
    ただ、うちの子は3時〜5時に毎朝覚醒してグズグズと起き出します
    今朝は3時半からおきていて、寝付けなくて7時くらいに抱っこ紐で寝ました😂

• 6月3日
  • のん🔰

のん🔰

早くまとまって、夜から7時くらいまで寝てほしいです🥲

• 6月3日