※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生や保育士の方から見て提出期限を守らなかったり忘れ物が多…

幼稚園の先生や保育士の方から見て提出期限を守らなかったり忘れ物が多い保護者は迷惑だとよく聞きますが、サイズの合ってない上靴(園生活に支障がでるくらいぶかぶか)を持たせる保護者もやばいなーという感じですか?(知人の話です!)

コメント

きーたむmama

期限を守らないのはやばいです。靴の件は仕方ないのかなと思いつつ、子どもが可哀想だなって思います

ままり

やばいというより子供の足のサイズ分からないのかな?って率直に思います。
履かせてみてれば分かることなので興味がないのかな、、、とも思えますよね。あまりにサイズが違えばこちらからサイズの件は言うと思いますが😅
小さい分ばどうにもならないけど、大きいのは少し待てば履けるし無駄にならないのでその間違いなら親もまだ救われるミスではありますよね😊