※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
雑談・つぶやき

どうしてタバコ吸えないとあんなにキレるんだろう、理解ができない。リ…

どうしてタバコ吸えないとあんなにキレるんだろう、理解ができない。
リビングに子供をクーハンに入れて、連れてテレビを見てると
俺は寒いのにわざわざ外にタバコ吸いに行かなきゃいけないんだな!とキレられる
ひねくれ者な私は、もうリビングに連れて行かない、父は孫が可愛くないんだなと思ってしまう。
ひねくれてるなぁ、、、すみません。

コメント

なこ

タバコ、中毒性あるから?
私はタバコを吸ったことないし理解できません…。やっぱり子どものことを第一に考えてくれると「寒くてもしょうがないかぁ!!」って思える気もするんですけどね(^^;)うちの夫はタバコは基本的には吸いませんが、ゲームが好きでよくやっててそれをガミガミ言うとキレ気味になります。みんなではないでしょうが、男の人は子どもが生まれてもつい自分のこと優先しちゃう人結構いる気がします。

なこ

あっ、旦那さんじゃなくてお父さまのことだったんですね!!勘違いしてしまいました…m(__)mすみません。

• いりこ

いりこ

いえいえ!コメントありがとうございます!旦那は吸わないんで、実父の話です。
    諸事情によりまだ里帰り中で、家事を何もしない、食卓に座ってるんだから早く飯出せよ的な父でして、、
    お世話になってるから家事全般してるんですが、
    テレビ見るだけでなく、ごはん作ったり片付けたり、家事するのに子供を別室に1人にすると心配で落ち着かなくて連れてくるんですが、孫や私よりもタバコが大切みたいです、、、、、正直呆れます(−_−;)

• 11月23日