※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の内診での出血について経験を聞きたいです。出血の量や期間、受診の有無を教えてください。

5w4dです☺️
今日の午前中に受診をして、胎嚢が確認できました😭

安心したのも束の間😢
先ほどトイレに行ったらおりものシートには何もなかったですが、拭くとペーパーにうっすらピンク色の出血がありました。。。
内診をしたのでそのせいかなとも思いますが、前回流産しているので不安で💦

妊娠初期に内診して出血した方いらっしゃいますか😣?
量や期間、受診したか等々教えてください😭😭

コメント

ママリ

妊娠初期はよく薄ピンクのおりものが出てました💦
心配ですよね🥲
量が増えたり鮮血にならない限り大丈夫と言われましたが、しんぱいなら産院に電話で相談してみてはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

子宮びらんがあり初期から中期まで出血がありました😭💦
内診後は少量の出血が毎回ありました!
もし、不安でしたら病院を受診してもいいと思います!

すま虎

もし、今日子宮がんの検査もしてるのであればその出血かもしれません!!!
私は初期の頃出血があり受診した時は切迫流産って言われました💦
無事に出産できましたが、明日も出血が続いたりするようであれば産院に電話して相談するのがベストかと思います😊