※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

散歩中、愛想の良いおじいさんに息子を抱っこされた経験。知らない人に抱っこされるのは嫌だと思った。

散歩中、愛想の良いおじいさんが話しかけてくれました。
息子が泣かないと分かると
「おいでー」と両腕を広げて笑顔全開で待ってました😂

幸い私のヒップシートの上から降りたがることはなく
すみません〜って去ろうとしたものの
外向き抱っこしてたのでほっぺプニプニはされました😂

息子はそこまで人見知りしないのでもし手伸ばしたら
どーしようかと思いました🥹

コロナなかろうと知らない人にいきなり抱っこは
さすがに嫌ですよね…?🥹🫤

コメント

kiki

いやです!笑
触られるのもイヤです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

さすがにいきなりの抱っこはね…😂
良い方でも何があるかわからないので😂

らら

たしかに抱っこはこのご時世いやですね😅
でもおじいさんは今日一日幸せな気持ちになりそうですね😊笑