※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

男の人は甘えん坊なのでしょうか?付き合った人が旦那しかいないので、良…

男の人は甘えん坊なのでしょうか?
付き合った人が旦那しかいないので、良く分かりません。
旦那はとても甘えん坊だとおもうのですが旦那に「男はみんなそうだよ」と言われるとそうなのかな??みんなの旦那さん甘えん坊に見えないのにな~と思います。
みなさんの旦那さんの甘えん坊話を聞きたいです。

コメント

こっこ

わたしは今の旦那さん含め、
お付き合いした男性ほとんどが
甘えん坊ですよww
見た目は普通でも
赤ちゃん言葉だったり
ニャンニャン系です( ´∀` )

今の旦那さんが一番
ニャンニャン系ですけどね!w
毎日可愛こぶりっ子してきますよ♡
わたしも負けずとぶりっ子してますw

  • もも

    もも

    ほとんどが甘えん坊だったんですね😲
    見た目はみんな普通なのに奧さんの前では甘えん坊なのってなんだか可愛い😄

    • 11月23日
  • こっこ

    こっこ


    周りは無理だわ~とか言うんですけどw
    そのニャンニャンがお互いに大好きなので
    上手くいってます(^^)♡
    仕事だとスーツ着てシャキッです!w

    • 11月23日
  • もも

    もも

    スーツのシャキッとのギャップが素敵ですね~😄

    • 11月24日
いち

すきあらば膝枕(とか尻枕)をしてもらおうと滑り込んできたり、食後のデザートは絶対一緒に食べる!とか言ってきます笑

外出時や仕事のときはクールぶってるので、ギャップを知っている身としてはかなり笑えます(´▿` )

  • もも

    もも

    ギャップで笑える気持ち、よく分かります(笑)
    私も外での旦那の姿に笑いそうになります(≧∇≦)b

    • 11月23日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私の旦那(長男ですが)も甘えん坊です♡
「○○(私の名前)ー♡」って言ってすぐ抱きついて来たり
座ってたら膝枕して欲しくて私の膝に頭乗せて来てハグされます♡
自分の両親や弟妹も知らない性格なのでとても嬉しく思ってます(((o(♡´ω`♡)o)))

  • もも

    もも

    自分しか知らない性格って嬉しいですね(^o^)特別な姿ですもんね!

    • 11月23日
なこ

うちの夫も甘えん坊ですよ!!
元々ですが、娘が生まれてさらにパワーアップしてる気がします(笑)
隙あらば膝枕してくるし、「いつも○○ばっかり~(。>д<)俺のことも構ってよー!!」とくっついてきます(^^;)構うと、すっごい嬉しそうな笑顔してます♪

  • もも

    もも

    旦那様、かわいいですね(≧∇≦)
    うちの旦那も隙あらば膝枕してきます(笑)

    • 11月23日
el

人によるかなあ( ´・_・` )?
甘えるのすきなひともいるし、甘えてもらうのがすき♡てひともいましたね!

主人は両方ですね🙉
「頭なでて~♡」とか 「後ろからぎゅってしてー♡」とか女の子みたいなこというてくるときあります(笑)

  • もも

    もも

    甘えてもらうのが好きというタイプもいるのですね😲
    両方も素敵✨

    • 11月23日
m-t

甘えん坊にも種類ありますよね。

言葉だけ
行動だけ
生活全て(ヒモ)

  • もも

    もも

    そう言われてみれば、うちの旦那は行動が甘えん坊だなあと思いました😄

    • 11月23日
deleted user

うちの旦那も甘えん坊ですよ😊💗
普段はクールに見られる事が多くて
職場でも冷徹?と思われてるくらい
現場では怖くて厳しいらしいけど…
お家では〇〇ちゃーん!(私の名前)って何度も呼んできて、離れると寄ってくるので狭いよ!!と言うと嫌とー(´・ω・`)?て寂しそうにしたり、あっためて!って手を握らせてきたり…寝る時も手を繋いできます笑
私は可愛いな〜と思いますよ♪いい歳したおっさんだから、たまにあんたいくつよ!!てツッコミますが🙄💧笑

  • もも

    もも

    外ではそんなにクールなのに家では甘えん坊になるというのも、奧さんに心を許してる証拠ですよね❤
    夫婦って、素敵だなあと思います😄

    • 11月23日
らり

いなかったですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  • もも

    もも

    甘えん坊ではない方もたくさんいらっしゃるんですね😄

    • 11月23日
P

甘えん坊だとおもいますよ(*^^*)
旦那も二人の時はデレデレ甘えん坊です!

  • もも

    もも

    二人の時だけというのが特別な感じがして素敵だなあと思います❤

    • 11月24日
こっとん様

うちの旦那も甘えん坊かもしれないです
私が里帰りした時泣いてたし(笑)
旦那はいまだにバレてないと思ってますが(笑)
赤ちゃん言葉とかなんとかニャン!とかは言わないんですが。
私もそれはさすがに女でも気持ち悪いのに男がやってたらさらに気持ち悪いと思っちゃいますw

うちの旦那は
私が隣に来るまで意地で寝ない
家の中どこに行っても後ろついてくる
外出中や運転中、家の中でも手を繋いできたり腰に手を回してきたりどこかしら触れてくる
とかですね!

  • もも

    もも

    泣いていたなんて可愛い!
    うちの旦那も私が家事している時とか、わざわざ来て触ってきたりします(笑)
    甘えん坊さんは同じようなことをするのかもしれませんね😊

    • 11月24日