めーち
私はずっと完母だったので
参考になるかわかりませんが
ストローマグとかは
使えませんかねー?
実果
元保育士です。
保育園だけでミルクの子どもさんは、最初やはり嫌がり飲みませんでした。
スポイトやスプーンで少しずつ、
根気よくあげていると飲んでくれるようになりましたが、随分時間がかかった子どもさんもいましたね。
頑張って少しずつあげていくと
飲んでくれるようになると
思います(๑′ᴗ‵๑)
めーち
私はずっと完母だったので
参考になるかわかりませんが
ストローマグとかは
使えませんかねー?
実果
元保育士です。
保育園だけでミルクの子どもさんは、最初やはり嫌がり飲みませんでした。
スポイトやスプーンで少しずつ、
根気よくあげていると飲んでくれるようになりましたが、随分時間がかかった子どもさんもいましたね。
頑張って少しずつあげていくと
飲んでくれるようになると
思います(๑′ᴗ‵๑)
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント