※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のサングラスを買うべきか、他のお母さんから言われました。赤ちゃんが紫外線を浴びるのは良くないという話で驚きました。

赤ちゃん用のサングラスって買ってますか?
今日上の子の幼稚園のお迎え時に同じ園のお母さんから「赤ちゃん紫外線直接浴びていいの?サングラス持ってないの?」と言われました😅
その方は子供が産まれた時に病院から紫外線直接浴びるの良くないから赤ちゃん用のサングラス買ってと言われたそうで😅初めて聞きびっくりしました😅😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

使ったことないです😂
ベビーカー乗せてたらホロで影作ってるし、抱っこ紐の時は日傘さしてたので…
それに、赤ちゃんにサングラスしてるの私は周りでは見たことないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    確かにサングラスしてるの私の周りも見たことないです😂💦

• 6月3日
ママリー

はじめて聞いたし見たことないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かに私も初耳でびっくりしました😅

• 6月3日
ちゃちゅちょ

私も赤ちゃんにサングラスって見たことないです〜😂

たしかに紫外線浴び続けるのは良くないけど、
そのお母さん極端すぎません?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ですよね😅
    幼稚園のお迎えでその子少しだけ遊ぶくらいで浴び続けてはないと思うのですが言われちゃいました😂
    極端すぎますよね😅

• 6月3日