※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでママ友宅に集まる際の手土産やお昼の持ち寄りについてアドバイスをください。

子連れでママ友宅に集まる際の手土産でもらって嬉しかったもの、「んっ!?」って思ったもの何かあったら教えていただきたいです!!!
ちなみに仲良くなって初めて集まります!!!
お昼を食べるのですが各自で持って行く感じです。
お昼もパンを少し多めに持って行こうかなーって思っているのですが、他にオススメあれば教えていただきたいです🙌

コメント

わたあめ

子どもの年齢に合わせたおかしは喜ぶこと間違いなし!です😊
チョコ系、アメ、グミのお菓子を持ってこられたときは私はまだあげてなかったので、え…。。。ってなりましたが気にしない人は気にしないかと!

大人用に牛乳で割れるコーヒーのポーションを持ってきてくれたときは嬉しかったです!牛乳も持参しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    コーヒーのポーション✨なるほど!!!
    子供のコトばかり考えてましたが大人が飲める物も大事ですね!!!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢がわからないのでなんともですが、フルーツならみんなが食べれるし無難かなと思います😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長から0歳児と幅広いのでフルーツならみんな食べれそうですね✨
    ありがとうございます♡♡

• 6月3日
ママリ

まだチビがチョコ食べさせてない時にチョコ持ってこられて、勝手に上げてた時は‪:( ˙꒳​˙ ):ヒェッ‬ てなりました😂 一応チョコはもう食べさせたことあるか聞いた方がいいかもです👂笑

ゼリーとかは嬉しかったです。吸うタイプのやつとか。友人の家汚す心配もあまりないので😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの家庭で食べさせてる物が違いますもんね😢
    確認は大事ですね✨

ゼリーはこの時期いいですね🎶
    ありがとうございます✨

• 6月3日