※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梓
家族・旦那

私はどうしたらよかったのか…。産後1ヶ月、検診でも異常なしで夫婦生活…

私はどうしたらよかったのか…。
産後1ヶ月、検診でも異常なしで夫婦生活も再開OKと言われ旦那はその気満々。しかし、先日から生理再開。
生理が再開したからできないことも伝え、その前も産後1ヶ月は無理と話していましたが
「イチャイチャしたい、ムラムラする」などと言ってきました。
昨日も言ってきたので、『だから生理中は無理だって言ってるじゃん』と言ったら旦那はふて寝。
今日は本当に最低限のことしか口をきいていません…。
今までは無理なことを伝えながらも機嫌が直るまで私が謝ったりしていたのですが、なんで私が謝らなきゃいけないんだ!と思い、私も私で最低限しか声をかけず…
このまま1日が終ってしまうのか、いつまで続くんだろうか、断ったからといってここまで機嫌を悪くされ私は旦那の性欲処理の道具なのかと考えてしまいます…。
このままでいるのは嫌ですが、私はどうしたらいいのでしょう…

コメント

ぴーちゃん

それはかなりめんどくさいですね💦
私なら機嫌取りとかしないで放置します😵
産後まだ寝不足もあり、体も戻ってないのに…
さらに生理痛もありで辛いですよね💦

• 梓

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    本当に面倒なんです…なのでいろんな方法をつかって極力頑張ってきたのですが、昨日は疲れや生理のためかだるさもすごくあり…断ったら上記のような感じで…
    今まで機嫌取りしていたのもよくなかったかもしれませんね(´;ω;`)ちょっと放置してみます…

• 11月23日