※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが帰るまでの待ち時間について、お仕事終わりから家に着くまでの時間を教えてください。

子どもを預かり保育や学童に預けず、子どもが帰る時間まででお仕事されている方、お仕事終わって家に着いてから子どもが帰ってくるまで、どのくらい時間がありますか??

コメント

tatara

2時まで働いて家は目の前、学校は家から徒歩5分。
2時15分までに学校に迎えに行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てが近距離にあるんですね!便利ですね✨
    ギリギリまで働いているんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • tatara

tatara

普通の日の学童問題もそうですが何より緊急集団下校とか、体調不良でのお迎えとかを考えると職場は食洗機に絶対近ければ近いほどいいと思います☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね👍
    うちも幼稚園に近いところで働いています^ ^
    バスで帰ってくるのですが、自分が家に着いてから15分前後で子どもが帰ってくるのでバタバタしてて、聞いてみました‼️
    ありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

上に小学生がいますが、帰ってくる30分前には家に着くように、帰宅時間の1時間前を上がる時間にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕があるのが良いですよね!今結構ギリギリでバタバタしていて…
    ありがとうございます😊

• 6月3日