※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

内診で出血しないこともありますか?お尻が痛くて生理痛のような痛みを感じています。

午前中に内診グリグリされて出血あると思うけど、って言われたんですが今のところ出血はありません😅でもお尻は痛いし生理痛のような腰がズドーンと思い感じはあります!!
内診グリグリされても出血しないことはあるのでしょうか💦?

コメント

出血したことないです😂

• みぃ

みぃ

内診グリグリ=出血=効いてる!!と勝手に思ってました😅出血しない人もいるんですね!!
    陣痛に繋がることを期待してしっかり動こうと思います!

• 6月3日

退会ユーザー

出血しなかったけど秒で産まれました😂🔥

• 6月3日
ななみ

37週以降毎回グリグリされましたが、出血する時としない時がありました!
陣痛に繋がるようにとにかくいっぱい歩いて!!と言われましたが、あるけどあるけど産まれず😇
結局赤ちゃんのやる気次第なんだなと思いました😭

• みぃ

みぃ

1人目は特に動いてなくて内診グリグリもなしで38週で産まれたので私も赤ちゃんのやる気次第かなとは思ってます🤣笑
    ただ、もう赤ちゃんが3300あるようで予定日までは待てないとゆうのが本音なのでできる限り歩いてみます💪

• 6月3日
  • ななみ

ななみ

それは予定日まで待てませんね😂
    1人目が400グラムくらい誤差があったので、誤差か早く出て来てくれるといいですね!!
    私は頭が大きいから予定日まで生まれなかったら産めないことはないけど大変なことになるかも...と言われ😂
    結局39週に産まれましたが頭大きくて産むのとっても痛かったです🤣

無理せず歩くの頑張ってください✨

• 6月3日
ママリ

午前中にグリグリされて、夜に出血しました🥰

• みぃ

みぃ

今のところまだ出血はありませんが、腰が激痛で陣痛を思い出しました😂✨この調子で本陣痛が来てくれること願ってます!!

• 6月3日