※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子のためのロンパースのサイズ選びに迷っています。今のサイズか大きめのサイズか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もう少しで生後3ヶ月
身長60㎝ 体重約6キロの男の子です!

ロンパースのオーバーオールを買おうと思ってますが、ちょっとお高いのでサイズを迷ってます😭
西松屋とかなら今のサイズに合うやつか少し大きいくらいの70を買うのですが、すぐサイズアウトするのは悲しいから大きいのは承知で80を買ってしまおうかとも思ってます😭
みなさんならどうされますか😫??

コメント

もうすぐ4ヶ月、体重8kgでインナーは70、カバーオールは80着てます!
経験上70はすぐサイズアウトするので80がおすすめです😊

はじめてのママリ

来年も着させたいなら80ですが、今着させやすい服と来年着させやすい服は変わってくるかなと思います😊今だとスナップ付きの前開きが楽、一年後には頭からかぶるタイプで、もしかしたらロンパースも着させにくくなってるかも?しれません💦(早い子だと走り回ってるので)今年のみと決めたら70にします。

ママり

夏服は袖問題がないので80で大きめで問題ないですよー✨
むしろうち、もう80きせてます!
秋冬も、80かな!

ままり

まとめてのお返事ですみません( ; ; )

今もピッタリかわいく着せたいけど、長く着て欲しいとわがままな気持ちでいます😭
皆さんの意見を参考にもう少し吟味してみます!
ありがとうございました😊🌟