※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先程のいいねでの質問について、右のユニクロの3wayブランケットが圧勝した理由についてお伺いしました。

先程いいねで抱っこ紐ケープについて質問させていただきました。

右のユニクロの3wayブランケットが圧勝だったのですが、どうしてでしょうか?
いいねで質問したのにすみません🙇🏻‍♀️

コメント

ユウキ

買ってる人が多いからかな?て思いました😅ユニクロのがニトリより店舗が多いので。
Nクールの抱っこ紐カバー持ってますが、薄手で夏に使いやすくてとてもよかったです☺️接触冷感は最初だけですが😂

ごまめ

私はユニクロの冬用を持っていて、足の所がスナップボタンで調節できるのが良かったです。
ニトリのは見た感じゴムで繋がってるのかな?と思いました。私も夏用は同じ感じでゴムが入ってるタイプですが、ベビーカーではちょっと使いにくくて💦

あと個人的な意見ですが、ユニクロのエアリズムは私も好きで愛用してますが、ニトリのNクールシリーズの寝具はあまり好きじゃなかったです。

なのでこの2つなら私はユニクロを選びます!
使用した感想じゃなくてすみません😭

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
ユニクロにします😂