※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
雑談・つぶやき

子どもが幼稚園に行っていて、専業主婦してるので暇です!お暇な方でアニ…

子どもが幼稚園に行っていて、専業主婦してるので暇です!お暇な方でアニメ好きの方いませんか?
ロン毛の好きなアニメ登場人物を教えてください❤️
ちなみに、私は蔵馬、殺生丸様です🤣❤️
アニメだとロン毛キャラが好きでして、、
他にも知らないアニメ見たいなーと思いまして!おすすめあったら教えてください😍

コメント

すーぷ

東京リベンジャーズのドラケンくんと場地くんがかっこよくて好きです💓

満月

私も2人とも好きです🥰❤️

私が知ってるのだと、
有名ですがるろうに剣心に
ヒカルの碁、完結してませんが💦Dグレイマンとかですかね…!

3Kids-mom

アニメじゃなくゲームになるんですが、テイルズオブシリーズはロン毛キャラいっぱいいて良いですよ💕
アニメ化してるのもいくつかあるので、ぜひ見てみてください😍

個人的にはテイルズオブシンフォニア(ロン毛キャラはゼロスとリーガル)とか、テイルズオブジアビス(好きそうなのはアッシュ)、アニメ映画化もされたテイルズオブヴェスペリア(主役がロン毛)とかはアニメ化されてて面白いですよ💕
このシリーズはとりあえずロン毛キャラ1人はいることが多いのでおすすめです🤣

私は今SPY×FAMILYにハマってます😂

黄昏がかっよすぎて🥹

はじめてのママリ🔰☺️

私が好きで何度も見ちゃうのは銀魂です(笑)
ロン毛は出てこないですが、ガンダムSEED、OO(ダブルオー)、黒執事、けいおん、いなりこんこん恋いろは、たまこまーけっと、も好きです😃

あと、薄桜鬼はロン毛のイケメン揃いです🥰

ねるねるねるね

神様はじめましたの巴衛はロン毛好きにたまらんシーンがあります🤤
あとロン毛関係なくおすすめは
異世界居酒屋のぶ
神達に拾われた男
バクテン
たまこまーけっと
あっちこっち

ここらへんがわたしのおすすめです💜❤💙💚