※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のベビーランチが大きいので悩んでいます。中期でペーストに近いベビーフードをおすすめしてください。

和光堂のベビーランチ7か月からのって結構みじん切り大きいですよね?💦
一泊する予定で、離乳食どうするか悩んでます😂なかなか休んでばかりなのでお休みは考えてません💦中期に入りましたが、ペーストに近いです!ベビーフードおすすめありますか?

コメント

まだペーストに近いものを食べてるならキューピーの瓶のBFにしたらいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キューピー見てみます😊

• 6月3日
ユウキ

一度あげてみてはいかがでしょうか☺️
パッケージは粒々してますが、中身はほぼとろみです笑意外と食べれちゃうかも!
ダメなら初期のフリーズドライのBFはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当ですか😊パッケージと違うのですね!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も固形苦手で、やっと最近食べれるようになってきましたが、まだ食べれない時はスプーンの背で潰してました😅
7ヶ月に7ヶ月からのやつは食べれませんでしたよ😂💦
あとパウチのやつは袋の上から揉んで潰してあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日初めてあげてみましたが、みじん切り大きかったです😂💦すりこぎ棒持参してたので潰してからあげてみました!

• 6月4日