※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

友達へのお金の代わりに渡すもの。小学~中学の時の友達と何年かぶりに…

友達へのお金の代わりに渡すもの。

小学~中学の時の友達と何年かぶりに会ったら、詳しくは分かりませんが今何人かで共同?でエステを経営しているらしく、すごいね〜!って話していたら
「友達は全然無料でエステしてあげるよ〜!明日でもいいし!」
と言ってくれて急遽今から無料でエステをしてもらえる事になりました。

10時からなので何か買いに行けそうな所がないので、
コンビニでお菓子を買っていくか、スイーツを何個か買うか(冷蔵庫あるか分かりません)、マドレーヌやフィナンシェなどを何個か買うか、、、
行く途中にお菓子屋さんはありません、、
友達は子供が幼稚園の子が2人います。

それか、現金を渡した方がいいでしょうか?
何も渡さないのは、、って感じですよね?🤔

フェイシャルエステをしてもらう予定です。
もし現金を渡す場合はいくらでしょうか??🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日用意できなかったら次に会う時にお返しでも良いかもしれません🙌できるだけ早めに!
何もしないのは気になると思うので、気を遣わせないように別れ際にでもまた今度近いうちお礼するね!とサラッと伝えてみたらいかがですか?
急に決まったことなら相手もわかってくれると思います😊もともと無料でいいと言ってくれる中だったら尚更。