※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘には、ノンカフェインのお茶を飲ませても大丈夫ですか?

ベビー用の麦茶、ほうじ茶をいつ頃まで飲ませていましたか?現在1歳1ヶ月の娘に大人と同じお茶(爽健美茶や十六茶などのノンカフェイン)を飲ませても良いのでしょうか、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

最初からベビー用買ったことないです🤔
ノンカフェインなら問題ないと思います!

• 𝒴♡

𝒴♡

最初から大人と同じだったんですね😳初めての子で神経質になりすぎてしまって…今日から大人と同じお茶に挑戦してもらおうと思います🙆‍♀️

回答ありがとうございました♪

• 6月3日
しばたまちゃん

麦茶ですが、大人と同じものを飲ませてました!
濃さが気になる時は湯冷ましで薄めてあげてましたが、息子たち二人とも濃くてもグイグイ飲んでました😂

• 𝒴♡

𝒴♡

私の子もお茶大好きなので濃くてもたくさん飲んでくれそうです🙆‍♀️今日から大人と同じお茶飲ませてみます!

• 6月3日
nakoko

大人と同じ麦茶を薄めてあげてます!
ベビー用麦茶初期の頃だけでしたね🫢

• 𝒴♡

𝒴♡

最初だけだったんですね…!
    もう1歳だしいつまでベビー用なんだろうと今日ふと思いわざわざ買うのも大変だし…と思っていたので質問して大正解でした🙆‍♀️今日から大人用のお茶に挑戦してもらいます!

• 6月3日