※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

お向かいさんのゴミがカラスに盛大に荒らされていました…!遊歩道まで散…

お向かいさんのゴミがカラスに盛大に荒らされていました…!!
遊歩道まで散乱していて、見た感じ生ゴミもバァァって感じで歩行者や自転車の方も車道まで一旦降りて避けている感じで、小学生も通るし危ないなとおもい勝手ながら片付けました💦

片付けた後思ったのですが、人様のゴミを勝手に触ったのって失礼でしたか😭?
端によけとくとか、そのくらいの方が良かったのか、厚かましくやりすぎたか?と気になっています💦

お向かいさんはもう仕事に出たようで車はなくて、いたらインターホン鳴らして教えるくらいだったのですがこのまま放置は可愛そうと思ってやってしまいました💦

お向かいさんとは普通に挨拶、赤ちゃん大きくなりましたね😊とたまに声掛けて下さる程度の仲で世間話とかはしないです。
なのでわざわざ荒らされてたからやっといたよ!とはわざわざ教える気はないですが、もし人づてとか気づかれた時、不快な思いされるかなと思ったらアワアワしています😵
ひどめのHSPなので大袈裟ですがこんな事で朝からすみません💦

コメント

がーこ

私だったら全然不快になんて思わないです☺️
どういう状況か分からないですが、カラスに荒らされるような置き方した自分がまず悪いし😖
むしろゴミが散らかって人様に迷惑掛けてるの気づいていただいて、しかも小さいお子さんみえるのにそれを片付けていただいて、本当に感謝しかないです✨✨端によけておいてもきっとまたそれをカラスに荒らされたと思いますし😣
もしかしたら嫌だと思う人も中にはいるのかもしれませんが、私は感謝と申し訳無さだけで、嫌だという感情はわかないです😺お礼がしたいくらいです🥰

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    カラスよけネットしてたにも関わらず、引っ張り出して漁ってたみたいです💦😡
    がーこさんのコメントで少しホッとしました🙇‍♂️ご近所さんはご年配の方ばかりで、意外にも色々見られてることが多いので(笑)一部始終を見ていた誰かが教えたら…と気にしておりました😅
    優しいコメントありがとうございます😊

• 6月3日
  • がーこ

がーこ

とってもお優しい行動で、素敵だなと思いました🥰
    うちは田舎でほんと周りはほぼ高齢者、毎日みんなに見られてるのでお気持ちはとても分かります(笑)
    でもそんな素敵な行動を教えてもらって悪く思う方、私はいないと思いますよ💪
    しっぽさんにも良いことありますように💓

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私がその家の人だったら、本来絶対やりたくない他所の家の汚いゴミを片付けさせてしまいすみません😭💦💦ってなります

不快な思いするどころか感謝しかないですね💦
それを人づてに知ったらお礼に行きますね!

私なら絶対片付けないですもん
きたねーゴミ屋さんどんまい…!って思いながらいつも見てみぬふりします😂
本当しっぽさん偉すぎて見習わないとなぁ😭

• しっぽ

しっぽ

本当ですか😳そう言っていただけてホッとしております😭
    どんまい!の気持ちすごく分かります(笑)
    私もご近所じゃないところで見かけると、あらぁ~。やられたね~。と思いながら横目で見てます🥲(笑)

• 6月3日
もな💅🏻

優しすぎます!!!
でもおそらく気づかれない善行なので、後でいいことが返ってきますように🫶💕

• しっぽ

しっぽ

なんだかそのコメントとっても嬉しいです🥺
    ゴミが荒らされたことさえ分からないくらいピカピカにしたので恐らく気づかないので、無かったことになるといいですが…😆

• 6月3日