※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme0206
お出かけ

上野駅周辺で子供(1歳)連れでリーズナブルなディナーが出来るカフェ又は…

上野駅周辺で子供(1歳)連れでリーズナブルなディナーが出来るカフェ又はレストランがあったら教えて頂けますか?

クリスマスイブに上野動物園に行く予定で、その帰りにちょっとしたディナーを食べる予定です。

レストランとかだと、普段のコース料理がクリスマスコースに変わり高くなっていて単品でも結構お値段が張っていたり、子連れだと入りにくそうなところが多かったり…
カフェ的なところの方が、リーズナブルだし子連れでも大丈夫そうかなと探しているのですが、やはりカフェなのでディナーでもランチ向けなメニューが多くて良いお店が見つからなかったり、子連れオッケーな席は中華や和食系が多かったりと困っております。

子連れオッケーな安いレストランか、子連れオッケーなカフェでディナーもやっている良いお店が有りましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

きえ

アクアはいかがですか?◡̈⋆♡
イタリアンですが私はデザートだけ注文した事がありますよ!デザートメニューも豊富だしカフェ感覚で利用したこともあります(*^^*)結構賑やかな雰囲気なのでお子様連れでも気になりませんよ(^^)
ディナーもメニューは充実してるのでおすすめです◡̈⋆夜も静かな大人の雰囲気ではなかったですよ!

あとは、ラ・ココリコですかね。サクラテラスにあります。夜も賑やかだし子連れでも気にならないです.゚。*.゚
 チキンのお店なのでクリスマスイブの予約は早目にされた方がいいと思います( ´∀`)

くろ13

銀座線で2駅ほどの移動が可能ですか?
田原町駅に「ぱんだカフェ」という親子カフェがあります。遊具(室内ブランコ、室内滑り台、おままごとキッチン)など、おもちゃたくさんあるところで、お子さん喜ぶと思います。

ゆきゆき

和チャノマは、いかがですか??
小さいお子さんとかも横になれるくらい大きいソファ席がありますよ(o^^o)♪
普段もお子さん連れの方が多いくらいですよ!!
上野駅目の前のマルイの中にあります!!