※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンは、1歳の子供に食べさせても大丈夫ですか?息子が食事を急かすので、スティックパンをちぎってあげると食事の準備ができるかもしれません。食パン以外も食べてくれるようになればいいなと思っています。

アンパンマンのスティックパンはどのくらいからあげてますか?
よく食べるもうすぐ一歳の次男のご飯催促が激しくて、先に準備ができない日などがあると最悪…朝などちぎってあげれたらその間にご飯の準備ができるかも?と…
食パンだけでもバクバク食べてるからなんとなくレパートリー増えたらと…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよーくたべていて、けどお菓子じゃ満たされないし、1歳の時にはもうあげてました^ ^ ですが、結構大人が食べても甘くて…
本人はあんまりすきじゃなくなって食べなくなりご飯くれと言うようになってました、笑

m

風邪をひいて食欲がないときに、小児科の先生に好きな子が多いからあげてみてと言われたのが10ヶ月とかでした。
うちはそもそも偏食なので少ししか食べませんでしてが、デビューは10ヶ月でしました!
口の中で塊になるので喉に詰まりそうで怖くて、めちゃくちゃ小さくちぎってあげてました😂

ぱるっと

下の子こないだ初めてあげてみました!
美味しかったようで、すごい勢いで食べてました😆

朝は必ずといって良いほどアンパンマンスティックパンかアンパンマンかぼちゃパンケーキか、お砂糖ついてないバームクーヘンとかカステラです💦
朝は保育園の登園まで1時間ないので菓子パンをあげている間に自分の準備とかで精一杯でついそうなっちゃいます😂
もし何か食べてる間にご飯を作るなら赤ちゃん用のチーズを小さく切って食べている間に何か用意するとかどうですか?