※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週の経産婦です。同じ週数の方のお腹の大きさについて知りたいです。2人目は早く大きくなると聞きますが、ぜい肉かお腹か分からないです。

妊娠11週になる経産婦です。
同じくらいの週数の方、お腹の大きさはどうですか?
2人目は大きくなるのが早いと言いますが、ただのぜい肉なのかお腹が出てきたのか見分けがつきません。🤣

コメント

はじめてのママリ

まだ10周なのにお腹出てますww 私の場合は多分便秘のせいです😂
でも周りにバレます😂😂😂
便秘のせいだけど妊娠してるしなんか嘘つけずに、実は〜と話しちゃってますが😂💦
お肉も着きました😊👌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日11週なのでまだ10週の間違いでした🙏
    私も結構出てて、確かに便秘なのもあるかもしれないです😱
    何か便秘の薬は処方してもらっていますか?💦
    私は便秘なのに、たまに出ると下痢で困ってます😂
    汚くてごめんなさい💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マグネシウム?のやつ薬局で買いましたが蕁麻疹出たのでやめました😂💦
    困りますねそれは😭😭

• 6月3日
ママリ

10週ごろにはだいぶ出てました🤣
ちなみに3人目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり経産婦だと、お腹が伸びてる?から早いんでしょうか🙄
    性別とかでも出方は変わりますか?😱
    1人目は、1人目だからってのももちろんあるとは思うのですが、後期になるまで出ているってわからなかったです😂

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

12週にはマタニティ用の服じゃないと入らなかったです😂
    どうなんでしょうね、よく言いますがあんまり関係ない気がします!
    うちは女男男で、女の子の時は腹囲マックス83cmでしたが今回は既に84cmあります🤣でも目立たないのか、仕事でよく会う人とかにも「妊娠してたの?!」って最近言われること多いです笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    まだマタニティ用の服を持っていないので、私もチェックしようと思います😂

腹囲マックス83cmですか!!?
    きっとめっちゃ細身な方なんですね✨✨
    羨ましいです💕

• 6月3日
はじめてのママリ🔰 

私も現在11週で既にお腹出ています😭
元々BMI17の痩せ型でお腹は凹んでいたのですが、9週くらいから変だなと思うくらいお腹が出てきました!
ご飯を食べた後は胃下垂なので、妊娠7ヶ月くらいになってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せ型の方でも目立つくらい出てきたのですね!!
    私は1人目出産後痩せなくてお腹周りにお肉がついているので、元からあったぜい肉なのかお腹が出てきたのか見分けがつかなくて🤣
    ご飯食べた後私もすごいことになってます🤣笑
    皆さん結構出ているとのこと、安心しました🥺✨

• 6月3日