※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目の薄い陽性についての経験談を募集しています。初めての結果に戸惑いつつも、妊娠継続の可能性を考えています。

いつもお世話になってます。はじめて質問させて頂きます。
高温期15日目朝、フライング検査を実施したところ画像のような薄い陽性が出ました。
半年間妊活を続けていて、初めて真っ白ではない検査薬をみてとても嬉しいですが、その反面高温期15日目にしてこの薄さは化学流産…?と心配にもなってきました(T . T)
この薄さで妊娠継続できたよ〜という方、もしくは残念ながら化学流産となってしまった方、お話を伺えたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

おめでとうございます❤️❤️❤️妊娠されてますよー❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜〜ありがとうございます😭💛

• 6月3日
ママリ

薄くないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?ありがとうございます😊素直に喜びたいと思います!

• 6月3日
ままりん

2人目の検査薬はそのぐらいの濃さでした✨
おめでとうございます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!そうなんですね☺️☺️私も不安にばかりなっていないで希望を持ちたいと思います❤️‍🔥ありがとうございます!

• 6月3日
ママリ

おめでとうございます❤️‍🔥
全然薄くないと思います!!

お身体大事にしてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!😭💛どうしてもネガティブに考えてしまってダメですね🫠素直に喜びたいと思います!
    ぽんさんもどうか元気な赤ちゃんを産んでください👶

• 6月3日