※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚をした方いらっしゃいますか?再婚に至るまでどんな感じで過ごしていたかしりたいです

シングルマザーで再婚をした方いらっしゃいますか?
再婚に至るまでどんな感じで過ごしていたかしりたいです

コメント

てるてる坊主

長男が3歳で離婚
4歳になる年にお付き合いを始めて付き合い始めと同時に同棲もスタートしました😊
元々中学生の頃にお付き合いしていたのもありお互いを知っていたので同棲してから生活の感じを見て結婚するかしないか考えればいいかーって感じでした😂
7歳になる年にまさかのまさかで出来てしまい再婚に至りました。

うに

息子を出産後すぐに別居、離婚しました。
保育園に入れず内職で稼ぎ生活してました。四歳でこども園入園したんでフルタイムのパートで入社した会社で今の旦那に出会いました🤭結婚を前提にと交際を申し込まれ、子供との様子を見ながら付き合い→週末同棲→プロポーズから半年程たち入籍しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も週末だけ会ってます。
    何か言われないか不安です🥺

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童扶養手当もらってるときに彼氏いたらあれなんですか?💦
    わからないので色々知りたいです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

私も高校の時の先輩とお付き合いしてて結婚前提言われてお付き合いしててその間はなんか言われないのか不安で🥺