コメント
ahgy.m
3ヶ月頃はこんな感じでした💦
この頃は寒くなってから風邪とかも
怖いので外出はあまりしませんでしたが
これに大きめだけどダウンを着せたり
裏起毛のパーカーを着せてました。
ahgy.m
3ヶ月頃はこんな感じでした💦
この頃は寒くなってから風邪とかも
怖いので外出はあまりしませんでしたが
これに大きめだけどダウンを着せたり
裏起毛のパーカーを着せてました。
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
大人になった今「あんた缶ミルクで育ったんよ」って言われたら傷つきますか? 義母が自分の娘に(義姉)ミルクで育てたら可哀想やん、大人になって母乳で育ってないって子供が知ったら可哀想やんって言ってました。 ちな…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しーかちゃん
可愛い💕うちの子もデニムのつなぎかったみたんですがまだ大きくて(笑)
帽子もいいですね☺️
この頃髪の毛抜けるから頭寒そうで(笑)
今度ニット帽みてみます😍
ahgy.m
これはオールドネイビーのやつでちゃんとデニムなのに安くてオススメです♡でも年内撤退みたいですが(꒦ິ⌑꒦ີ)
大きくても着せちゃってました♡笑
ニット帽は頭が小さくてサイズがなくて…母の手編みです♪
しーかちゃん
お母さんの手編みニット帽!!すごい😍
いいですね母親がそういうの作れるとか!!
オールドネイビーはこっちになくて・・・・・
よく福岡旅行のときに旦那が、好きなので必ず行きます😊
安いし可愛いしいいですよね☺️
ahgy.m
ようやく市販の小さめが大丈夫になってきたので、色々被せてます♡
福岡に確かにありますね‼️撤退なのが残念ですが…可愛いプチプラは他にもあるし、安くていいのがあるといいですね♡
しーかちゃん
年明けに家族3人で、旅行なのでそのときいろいろみてみます😍
寒くなるのでお子さんもひぃ母ちゃんさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!
ahgy.m
ありがとうございます😊今日の夜からディズニーなので雪らしく…防寒対策ばっちりで行ってきます♡
まだ注射もこれからで完了してないと思うので、特にお子さん気を付けてあげて下さいね💦インフルエンザも今年は早くから流行ってますので。念の為旅行先の病院を調べとくのがオススメです‼️
しーかちゃん
ディズニーいいですね😍
私2回ほど行きましたがめっちゃ楽しい☺️
お子さんどれぐらいなんですか?
うちのもいずれは連れていきたいなっておもってて・・・・・
ahgy.m
子供は1歳4ヶ月でディズニーは初めてですよ〜♪主人とは毎年行ってましたが…妊娠中は我慢したので約3年ぶりです‼️
バースデーディズニーしたかったけど夏生まれで暑いので結婚記念日の月に合わせちゃいました♡
しーかちゃん
毎年行けるとか羨ましい😍
私鹿児島なのでなかなか(笑)最近いったのは2年前の新婚旅行でした
結婚記念日いいですね😍
ご結婚されて何年目ですか?
1歳四ヶ月でディズニーって行けるんですか?うちの旦那は3歳から5歳とかじゃないっていってて・・・・・
ahgy.m
鹿児島いいとこですよね😍
いつか家族でも行きたいところです♡
16日で結婚2周年です🎵
入籍して1週間後に妊娠発覚で
出来ちゃった婚みたいになりました。笑
幾つでも行けますよ♡笑
私自身小さい頃から毎年行くのが恒例でした♡歩ける様になってからの方が楽しいかなと思ったのでこの時期にしました🎵小さいうちはショーを中心に周る感じですが、娘はディズニー大好きに育てたのでストア行くだけでも目がキラキラ😍反応が楽しみです🎵
しーかちゃん
いつでも大丈夫ですよね😊
乗り物には乗れないけど雰囲気だけでめっちゃ楽しいとこですよね!!
結婚記念日おめでとうです😍
授かり婚いいじゃないですか💕☺️
私たちも結婚2年目なんです!!
まずは福岡旅行楽しみますね😍
ディズニーランド楽しんできてください💕