※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを検討しているのですが大分市にある【住まい選びのコンシェ…

マイホームを検討しているのですが
大分市にある【住まい選びのコンシェルジュ】ってとこに相談行かれたことある方いませんか?🥺

何から初めていいか分からずそこに行ってみようかな〜と思ってるのですが、ちょっと不安で💦

どなたか居ましたら教えて下さい🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたよ!
一緒にハウジングメッセに行ってくれたり、売り出し中の物件を紹介してくれたりしました😊ハウスメーカーにも不動産屋にも顔が効くので、話を通しやすいなって記憶があります。

結局全く別の建売住宅を自分で見つけちゃったんですけどね💦

• ママリ

ママリ

行かれたことあるんですね!!
    一緒に物件等に行ってくれるんですね〜🤔✨
    顔が聞くってのは魅力的です🥹笑

その自分で見つけた建売住宅というのはどうやって見つけたんでしょうか??😳

気になるハウスメーカー等があってとかですか??🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶対に譲れない希望エリアがあって、そのエリアで建売住宅検索してた中で発見しました!「エニーホーム」という不動産の物件です😊

コンシェルジュさんへの相談は無料ですので、とりあえず右も左も分からないですって感じで行ってもOKですよ😆丁寧に対応してくれます!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど希望エリアがあったからなんですね☺️
    エニーホームですね✨

本当に全くなんにも分からない状態なので、無料ですし行ってみようと思います😊🙌

教えていただきありがとうございました❤️

• 6月2日