※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

長女2歳、妊娠5ヶ月。うつ、摂食障害持ち。義理の姉から批判を受け、体調悪化。外出できず、怒りやパニック。同じ経験をした方いますか?

今2歳の長女妊娠5ヶ月です。
私は以前からうつ、摂食障害をわずらっています。
月曜日に義理の姉にまともな子育てできていないといわれそこからどんどん体調がわるくなり日課の運動、過食、パニックそしてそとにでれないんです。
外に出れない日ずっと寝てしまう日自分に対して怒りがとまらなくなります。私だけなのですかね?皆さんは外に出れない日なんにもできない日ありますか?またそのときの気持ちの持ってきいかたお教え願えますでしょうか?

コメント

ゆゆ

すいません、私はうつではなかったですが
精神科に通っていました!
やっぱり言われると全て真に受けるので
自分が保てなくなります。。
そしてその自分が情けなくさらに自分で自分を責めて、、
聞き流せないので、その時は何もせずひたすら考えてる状態です😓
普通の状態に戻れた時、『これでいいや』て思うようにしてるだけですね(;o;)
参考にならなくてすいません。