※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

不妊治療専門の病院は、通勤1時間の職場近くか家の近くがいいでしょうか。会社近くにはなく、電車で1〜2駅先にあります。

正社員で働いている場合、不妊治療専門の病院は職場近くにしたほうがいいですか?それとも家の近くがいいでしょうか。
通勤は電車で1時間くらいです。
職場は都心ですが、会社近くに不妊治療クリニックがあるわけではなく、そこからさらに電車で1〜2駅先に行くと良い病院があるみたいです。

コメント

はじめてのママリン

仕事しながら治療してました。
病院にいくのが午前中だけ、午後だけなどありますので、午前休をつかって通うとかありえると思います。なので、わたしは職場に近いところに通ってました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    午前だけ、午後だけ通院できると考えると職場の近くが良さそうですね!

• 6月3日
🔰

こんばんは。
仕事しながら通院していましたが、職場から近い所にしてました。
受付時間が定時で帰ればギリ間に合うくらいでしたので…。
ただやはり評判?も大事かと思います🥲
わたしの行っていたところはちょうど評判も良かったのでそちらに通院してました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!職場の近くで探してみます。評判大事ですよね😭うちも、家の近くよりも職場の近くの病院のほうが良さそうなので…。

• 6月3日