※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性について、最終行為から11日目で陰性の検査結果です。基礎体温未測定、排卵検査薬は5/25に陽性。5/22の行為後、妊娠可能性はありますか?

いつもお世話になってます。

本日最終行為から11日目です。
妊娠検査薬は陰性。
まだ可能性はあるでしょうか😢
基礎体温は測っていません。
排卵検査薬では5/25が強陽性でした。
最終行為は5/22の22時頃です。

赤ちゃんきてくれー!

コメント

さすがに早すぎませんかね😓
排卵日25が強陽性なら尚更もう少し待たないとどちらかわからないかと思います。
なので可能性は充分ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    アプリでは排卵予定日が18日だったんです。なので、そろそろ...と思っていましたが、強陽性がズレたってことは、もっと待たなきゃですよね💦もう少し様子見てみます😫

• 6月3日
いそ

妊娠検査薬にもよると思いますが
まだ可能性があるかもしれません!!

25日が強陽性の場合
その日から24時間以内に卵子が排卵して精子と出会う予定です。
なのでもし無事出会い着床してくれた場合まだ高温期8~9日目という数えになるかと思います!!

排卵日から14日後が生理予定日になるかと思うので
まだ可能性あると思います🙌🏻🙌🏻

2~3日後にもう一度検査薬試してみてはどうでしょうか🥺

無事主様のところにベビちゃん来てくれますように🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    アプリとの排卵予定日がズレていましたが、もうすぐ生理予定日だーってことしか頭になくて💦もう少し待ってみます😫

• 6月3日
  • いそ

いそ

アプリの排卵予定日はあくまでいままでの生理周期で勝手に出しているものになるので正直当てになりません😭
    排卵検査薬をきちんとしている場合
    排卵検査薬の強陽性日を信じてその日が排卵日と考えるといいと思います!💓

また少しめんどくさいかもしれませんが
    基礎体温はすごく役に立つので測っといて損ないです!
    排卵したら基礎体温かガクッと下がり
    次の日から上がるのでそこから高温期1日目と数えて
    無事妊娠していれば早くて高温期10日目から陽性反応が見れることがあります!(人によります)
    高温期が14日以降続けば大体の方が妊娠しているのでフライング検査しなくとも妊娠していることがわかったりもします!
    生理予定日前に下がったりするので
    明日生理くるなと予想出来たりもします!
    (基礎体温の知識知っていたらすみません)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!今回初めて排卵検査薬を使い始めていて。まだ無知なところがありました💦
    今回より本格的に基礎体温を計って見ようと思います!

排卵検査薬についても基礎体温についても全然知識がなかったのですごく勉強になりました☺️ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

全く同じです☺️✨
私も25日が排卵日だったのでそろそろ出ないかなーって使い方違いますけど排卵検査薬で今日チェックしたら薄々の陰性だったので撃沈してます😂
今回は意味のわからない自信があったけどまた来月かな?ってそれでも諦めきれずソワソワしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!私もやりました、排卵検査薬!!😂薄らとも出なかったので、妊娠検査薬も期待してません笑
    生理予定日はいつ頃ですか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定はルナルナでは12日になってますが、排卵日が25日なので8日か9日かなって思ってます☺️

• 6月7日