※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仙台市太白区付近の歯医者で下の親知らず抜歯経験ある方いませんか😭!

仙台市太白区付近の歯医者で
下の親知らず抜歯経験ある方いませんか😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

太白区じゃないですが、何年か前に下の親知らずの歯茎が腫れてしまって、エアリの歯科で抜歯しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたか?😭
    腫れたりしました?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく腫れたり、柔らかいものしか食べられないって聞きますよね😭
    でも腫れませんでしたし、普通に食べられました😊
    ちなみに数年後に多賀城の歯科でも反対側を抜きましたが、こっちも腫れませんでした!
    歯医者さんの上手い下手もあるかもしれませんが、生え方や体質?もあるかもです!

• 6月3日
まめも

富沢にあるきしかわデンタルオフィスで左下の親知らず抜きました!
真横向いて生えちゃった親知らずでしたが、そこまで腫れもせず、痛みも麻酔が切れる時に一応痛み止め飲んでおくか!程度でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真横向いてても抜けたんですね😂
    怖くなかったですか?😭

• 6月3日
  • まめも

まめも

怖いっていうのは少しも思わなかったです笑
    ただ、引っこ抜く時のギシギシギシ…みたいな骨に響くような音がなんともいえない気分でした笑

• 6月3日
🧸

EBデンタルクリニックで旦那が抜歯してましたが、歯医者大嫌いな旦那が珍しく、全然痛くない!!!腫れてない!!!!すごーい!!!って喜んでました😂(笑)

前に違う病院でやった時は
めちゃくちゃ痛いしやっぱり腫れたので今回も凄いしぶしぶ行ったのですが、痛くなかったのが気に入ったのかこれからかかりつけにするみたいです(笑)