※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
子育て・グッズ

子供のアルバムは何歳まで作りますか?どうやって作っていますか?上の子が幼稚園に行ってから写真が少なくなって困っています。今は月毎に数枚写真を買ってアルバムにしています。参考にさせてください。

皆さん子供のアルバム何歳まで作りますか?
どうやって作ってますか?

上の子が幼稚園に行ってから上の子の写真が少なくなってきてどうしようか迷ってます😅
今は「みてね」にて月毎に数枚写真を買ってアルバムにしております!!
皆さんの参考にさせて下さい😊

コメント

ペッパー

上の子がうまれたときからみてねのいちばん安いフォトブックを毎月買っています😊薄くて場所をとらないので気に入っています。

• あな

あな

コメントありがとうございます😊
    フォトブック毎月お子さん一人につき一冊買ってますか?
    兄弟みんなで一冊ですか?
    お子さんが何歳まで続けますか?
    質問ばかりですいません😅💦

• 6月2日
  • ペッパー

ペッパー

一緒に写っている写真も多いので兄弟で一冊にしています😊
    何歳まで続けるか決めてはいませんが、毎月同じものを祖父母宅にも送っているので2人が元気で生きてくれている間は続けるかなと思います!

• 6月2日
  • あな

あな

私もある程度年齢いったら兄弟一緒のアルバムにしてみます!!
    ありがとうございました😊

• 6月2日