※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SnowManとなにわ男子に詳しい方教えてください!向井康二くんはなにわ男…

SnowManとなにわ男子に詳しい方教えてください!
向井康二くんはなにわ男子を辞めて、デビューする可能性のあるSnowManに入ったということですか??

だとしたら、向井康二くんなにわ男子のほうが思い入れあるだろうし、仲良しの子も多いし、結局なにわ男子はデビューできて、今とても勢いがあるので、そっちにいた方が本人的には嬉しかったのかなぁ…と考えてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

向井康二は元々なにわ男子のメンバーじゃないですよ。関西ジャニーズJrで大西畑とはなにきんで一緒に活動してましたが。恐らくですが向井康二をSnowManに入れると決めた時にはデビューが決まってたと思います。新メンバー3人を加入させることで元のメンバーに足りなかったとこを補う形で選ばれたんだと思います。事務所の意向です。
本人も前を向いてSnowManのメンバーとして頑張ってますし、関西メンバーとの絡みも大事にしてますから見守ってあげてください。

pipi

康二くんはなにわ男子のメンバーには選ばれてないですよ。
なにわ男子には選ばれず、後に選ばれた先がSnowManの加入組です。