※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

女の子を産み分けに挑戦中。排卵日から2日に1回仲良し。検査で濃い線が出たが、最後のタイミングが重要か不安。初めての挑戦で緊張。

3人目で女の子産み分けに挑戦しています!
排卵日予定が28日だったのですが薄い線がずーっと続いており、20日から今日まで2日に1回の仲良し&全てピンクゼリーをしようして挑みました🍌笑
昨夜タイミングをとり、今日の朝少し濃いめに見えたのですが、あまり差がなかったので明日の朝もう一度検査しよーと思っていたら
2歳の息子がお風呂に入っている時にままのお腹に女の子の赤ちゃんがいるよー!と言ってきたので
先ほど検査したら濃いめの線が出ました🥹
昨日タイミングをとったのを最後にした方が女の子の確率は高くなりますか?🥺
まだ一周期目なので、どきどきです🥺

コメント

🥨

私が娘を授かった時は、朝タイミング→その後午前中の検査薬で強陽性、それ以降はタイミング取らず🙅‍♀️でした✨
なので女の子希望であれば私ならもうタイミング取らないです💓
息子くんの言葉ドキドキしますね🥰
女の子授かってると良いですね😍

• えり

えり

ありがとうございます🥺💕
    そうなんですねー🌟
    ちょうど2日前にタイミングとれた感じになりますよね?🥺
    女の子が来てくれることを期待して今日はお休みします🕊❤️

• 6月3日
RIR

女の子希望ならストップしちゃいます🙋‍♀️
息子も3人目の時、まだ着床してない段階から「お腹に赤ちゃんくるよ!」と言い続け、着床時期に「赤ちゃんきた!」と言っていたので、子供って分かる子もいるみたいです✨
性別だけは娘みたいな女の子がいいと言って女の子と言い続けたので間違ってましたが🤣
なので期待しちゃいますね💕

• えり

えり

ありがとうございます🥺💕
    ストップの方が安心ですよね🕊💕
    私も二人目妊娠の時から長男に当てられているので
    子供ってすごいなーって思ってます👦🏻💓
    期待半分楽しみに待ってようと思います🕊❤️

• 6月3日