※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

夫婦生活って義母に私が家政婦だと思ったらやっていけないよって言われ…

夫婦生活って義母に私が家政婦だと思ったらやっていけないよって言われたんですけど
その通りなんでしょうか?

コメント

どういうことですか?😂
自分のことを家政婦だとおもわないとやっていけないよと義母にいわれたということですか?(笑)

• たろう

たろう

旦那のお世話、家のことなど自分自身で家政婦扱いされてんじゃんって思ったらやっていけないよってことです!笑

• 6月2日

退会ユーザー

なるほど!
    やっていけないですよね😂そんなのストレスの何者でもない😂

• 6月2日
さらい

家政婦だとおもったらやっていけない??

その通りだとおもいます。

家政婦じゃないですから、、

• たろう

たろう

あまりにも旦那が何もやらなすぎて私家政婦じゃんって言ったことがあって、それを旦那が義母に言ったんだと思います

• 6月2日
  • さらい

さらい

そうなんですね。

家政婦じゃないです。だったらそれ相応の対価を払ってほしいです。

• 6月2日

妻に自分は家政婦だと思わせるような、小さい子供がいるのに自分のことも何もできない旦那だとやっていけませんよね 😂⚡️
なんかその義母の言い方だとあなたの気の持ちようだと言われてるようでイラッとしますね😩