※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

昨日は初めての結婚記念日でした。旦那がご馳走を作ってちょっといいケ…

昨日は初めての結婚記念日でした。
旦那がご馳走を作ってちょっといいケーキを買ってお祝いしたのですが…。
ケーキのプレートに1st Wedding Anniversaryとお願いしたんです。
出来上がったプレートにはFirat Wedding anniversary
Firstのスペルおかしいし1thちゃうしanniversaryは頭小文字やし。
小さいことですがモヤモヤしてます。
皆さんならどう対応されますか?
お店で一応確認されたのですが私もそこまでしっかり見ずに大丈夫ですと言ってしまいました。
私にも落ち度あるけど初めての結婚記念日にそんな失敗されて悲しくなりました。

コメント