※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

上野動物園のパンダの赤ちゃんの抽選に外れました。土曜に行きたいので…

上野動物園のパンダの赤ちゃんの抽選に外れました。土曜に行きたいのですがパパはしなくても見れると書いてありましたが朝早い時間に行けば普通に見れますか?💦また上野動物園のオススメの動物がいれば教えて下さい!

コメント

子鉄の母

双子パンダとママパンダは抽選当たらないと見れないです💦
双子のお姉さんパンダとパパパンダは入園すれば誰でも見れます😊
時間帯にもよりますが、5分~30分くらい待つこともあります。ただ、写真とかとれず、歩きながらみるだけです。写真撮りたいひとは、別の列に一時間とか並んでました💦←先日からは入園事前受付しなくても入れるようになったので、今はもう少し待つかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なぜ写真を撮りたい人は別の列なんでしょうか?💦
    また写真を撮りたい列って行ったらすぐにわかりますか?🙇‍♀️

• 6月2日
  • 子鉄の母

子鉄の母

警備員さんが拡声器などで案内してます💦
    お姉さんパンダは正門入ってすぐに案内されるので、わかりやすいです。その列に入ると写真撮影できません!って何度も言ってます😅
    パパパンダは西園にいるので移動して、、、ってなります💦

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お姉さんパンダだけでも見にいってきます🙇‍♀️✨

• 6月2日