※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今つわりがきつく、旦那が食器を洗ってくれることがあるんですが、ほぼ…

今つわりがきつく、旦那が食器を洗ってくれることがあるんですが、ほぼ毎回洗い残しがあります。。

水切りマットに置いてあるので、翌朝私がチェックして洗い直すのですが、、

今まで何度か伝えたことはありますが、直らず。

朝ベタついた食器や米粒がついた炊飯釜を見るとガッカリしてしまう自分がいます😓

皆さんならまた言いますか?
においつわりがあるので、一から全部自分で洗うよりはだいぶマシです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か伝えて直らないのであれば…どうなんでしょうね😅
面倒くさいなと思いながらやってくれてるんですかね?💦
言われたら少しは気をつけますよね😅
洗う前に水につけておいたら洗い残しってあまり無い気がしますが…!

おもち

うちも洗い残し気になって何度か言いましたが、治ってません。
実際に付いてるのを見せてもこれくらい大丈夫じゃね?とか言われると…😦何も言う気になれずイヤイヤながらもやってくれてると思い目を瞑りますが、洗い直しします。

はじめてのママリ🔰

私はあきらめて、使い捨ての皿とか箸とかスプーン買っちゃいます!

環境にはよくないですが、期間限定で調子が悪い時は使い捨ての食器とか使ってました。
炊飯釜は諦めて洗いますが。。。