※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月31日に2198gの可愛いbabyを出産しました!明後日、土曜日に私は退院…

5月31日に2198gの可愛いbabyを出産しました!
明後日、土曜日に私は退院なんですが
babyは2300gないと退院できないみたいです。
土曜日までにその体重になってくれたら嬉しいんですが
先生にはギリギリ難しいかな〜って言われました💦
今日、体重を測ってみたら2230gはありました!
ミルクはたくさん飲んでくれるけど
やっぱり厳しいですかね!?
一緒に退院したかったし、助産師さんとかに
無理だねってハッキリ言われた時はなんか悔しくて
泣きそうになってしまいました。

コメント

deleted user

土曜日なら今日の夜とあと2日ありますしまだわからないです!!赤ちゃんたくさん飲んでね〜👶🏻🤍