※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園で息子が違う子の集金袋を持って帰ってきた。息子が入れたと言うが、連絡帳で謝罪した方がいいか悩んでいる。

幼稚園年少の息子がいます。
幼稚園でプリントや集金袋を持って帰ってくる時出席ノートに挟んでくるんですが今日集金袋の金額がいつもと違くてよく見たら2枚入ってて金額が違うのは違う子でした😭💦
息子に自分でいれたの?と聞いたら「うん」と言ってたのでもしかしたら息子が間違えて持って帰ってきちゃったのかなー?もしくはお友達が間違えていれちゃったか…
バス通園で直接先生に会うことがないのでやりとりは連絡帳なんですが「息子が違う子の持って帰ってきちゃったみたいです…ご迷惑お掛けしてしまいすみません」って書いた方がいいですかね?
息子が自分で入れたって言ってるので多分入れたんだとは思うんですがこれが先生のミスとかだと気まずいですよね😅

コメント

スポンジ

集金袋が間違えて入っていました。
お渡ししておいてください。

って書きますね。
習慣袋に限らずそういうのってもうあるあるすぎることだと思うので特にお礼とか謝罪とかの声かけは必要無いと思います😅

• りん

りん

そうなんですね!
    そういうの全然わからなくて😂
    ありがとうございます!

• 6月2日