※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめの車を教えて下さい!現在、ホンダのフィットに乗って10年ほど経…

おすすめの車を教えて下さい!

現在、ホンダのフィットに乗って10年ほど経つので買い替えを検討しています。
乗る人数は子供一人(チャイルドシート必須)と、大人二人もしくは四人になります。多くて五人です。
両親を乗せることが多いのですが、ふたりとも体格が良く、フィットでは長時間はキツイです💦
条件を下に書きますので、おすすめの車を教えてください。

普段は子供一人と大人二人の買い物程度
   子供一人と大人四人でも1時間程度は移動したい。
通勤には使用しない
国産車
見た目より燃費などの機能性やコスパ重視
子供が見るDVDのモニター?もオプションでつけたい
値段やメーカーは問わない

です。よろしくお願い致します。

コメント

はな

ホンダフリードか、トヨタのシエンタはどうですか?
コンパクトミニバンと言われる大きさです。

うちはフリード乗ってますが、夫(大柄)が三列目に乗っても天井高くてキツく感じないと言ってたので決めました。
知人男性を三列目に乗せて5人で片道5時間くらいの旅行も行きましたが、問題ないと言ってました!

うちはガソリン車ですが、燃費が気になるならハイブリッド車ですかね🤔
うちは付けてませんが、後部モニターはオプションで付けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フリードが気に入りました!

• 6月2日
m

完全に私の好みですが、アウトランダー気になってます!お金があれば買いたい…現実はお金なくて無理ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトランダーかっこいいですね♥

• 6月2日
むぅ

うちはフィットに乗って8年です。
うちは同じような条件+今後子どももう1人欲しいと思っていて、トヨタの新型ヴォクシーのハイブリッドを契約して、納車待ちです。

シエンタ、ルーミーもおすすめされました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴォクシーいいですね!シエンタも検討してみます!ありがとうございます♥

• 6月2日