※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

10週の初マタで、吐き気と戦っています。飲み物が合わず、甘い後味が気持ち悪いです。何か飲めるものが欲しいです。

今10週の初マタです。
1ヶ月以上吐き気と戦いました、、。ピークはまだなのか今なのかずーっと辛いです。
なにより飲み物が今のところ何も合いません。
食べ物は食べれます。吐きますが( ˊᵕˋ ;)

なにを飲んでも後味が甘いというか、喉のあたりが甘く感じて気持ち悪いのです。

今のところ試したものは
水、麦茶、ルイボスティー、アクエリアス、グリーンダカラ、牛乳、ココア、コーヒー、グレープフルーツジュース、コーラ、レモン水、美酢、CCレモン、ヤクルト、炭酸水
などです。
全て後味が甘くて気持ち悪くなってしまいました。

もし同じ症状だった方いらっしゃったら何なら飲めたか教えてくれませんか、、、?
夏に近づいてきたので脱水も心配です。
なにか1つ飲めるものが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑茶はどうでしょうか?💦
私はそこまで酷くはないのですが、水とか麦茶より綾鷹がとにかく美味しくて飲みやすいです!
悪阻辛いですよね😭

ママリ

三ツ矢サイダーはどうですか?私は飲めましたよ💦
オロナミンCとリアルゴールドもいけました😅

Natsu

上の子の時は何にも飲めなくて、アイスボックスっていうアイス?を口に入れてました。
下の子の時はグレープフルーツジュースならいけました!
今は、午後の紅茶ストレートティならいけるという、、

氷を口に入れておくとかでもいいと思いますよ♡

ロン

悪阻本当に辛いですよね😭
私も飲み物がなかなか合わなくて大変です。日によって飲めたり飲めなかったりで💦
あったかいお茶、冷たい紅茶花伝、リアルゴールド、甘さ控えめジンジャーエール、カルピスが飲めました!