※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
家族・旦那

皆さんは産後どのくらいで、旦那との夜の行為が出来る気持ちになりまし…

皆さんは産後どのくらいで、旦那との夜の行為が出来る気持ちになりましたか?
嫌でも誘われたら断らずやってるんでしょうか?
それとも、そういう気持ちにまだなっていないと、ちゃんと言ってますか?
それとも、そういう気持ちにはまだなれないから相手のを手でやったりですか?
それとも2人目を考えている方は、仕方なくやったりしましたか?

それとも、それとも、煩くすみません笑
どうか教えて頂けたら助かります😢

コメント

M♡

初めはやる気になれませんでした。
でも旦那はやりたいのでやろうとしましたが痛くて入らず😭を3.4回繰り返しました3ヶ月くらいまで。
4ヶ月くらいでやっと痛みもおさまり
今はやる気ないとかあんまりなくなりましたよ!

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    そうなんですね!
    私も痛そうなのでやりたくないのと、まだそういう気持ちになれてないのとで、下をちょっと触られたりするだけで本当に嫌で嫌で(*_*)
    私も4ヶ月くらいになったらそういう気持ちは減るのかな、、、

    • 11月23日
きーちゃん

産後の1ヶ月検診が終わってから夜の営みしてました!

浮気とかされたらという不安があるから嫌いでも誘われたらやる人がだいたいじゃないですか?

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    1ヶ月検診からですか😱凄すぎる!!
    痛くなかったですか?悪露は止まってましたか?
    あぁ〜浮気の不安ですか。私はそういう不安が全くないからなぁ〜〜笑
    いや、そういう自分にしか興味ないだろうっていう自信とかではなく、したらしたで構わない。その時は離婚だからって考えでいまして😅困るのは貴方よっていう構えで笑

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    全然痛くなかったです(^-^)v
    悪露も止まってましたよ♥

    あたしも確かに不安はないです笑
    仕事仕事で忙しくてそんな時間ないだろうなーみたいな考えです笑

    • 11月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    痛い人痛くない人は様々なんですね!
    私はまだ何となく痛いような気がしてならなくて💦

    きーちゃんさんも不安なしですか😜
    でも4人も子供がいるなんてすごい!!
    悪阻の最中なのに、子供の世話しての繰り返しですよね、、、
    悪阻が凄かった私は全くまーったく次の子を考えれる余裕はなしです( ; ; )

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    人それぞれかも知れないです。
    二人目以降は出産してすぐ家に帰らしてもらえました笑

    そこから育児です♥

    産んだばっかりの人は次の子いいってなっちゃいますよね(´;ω;`)

    • 11月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    4人も育児なんて、要領よくない私には無理だな💦
    でも4人もいたら賑やかそうで楽しそうです(^ ^)!

    はい、まだまだまだまだ全然いいかなってなってます。

    • 11月23日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    すごい楽しいですよ♥
    ひとりひとり性格も違いますからね🎵

    • 11月23日
m-t

妊娠中も産後も本音は「しなくて良いのならしたくない」でしたが
やはり夫婦なのでお互いの気持ちを話し合って妊娠中は月2,3回、産後も1ヶ月から大体週1回してます💦

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    1ヶ月からですか!!最初は痛くなかったですか?
    できればしたくないのに週に1回だなんて、素晴らしいです(*_*)

    • 11月23日
  • m-t

    m-t

    私は帝王切開だったので、ある意味痛かったですが我慢ですね…

    • 11月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    帝王切開だったのに我慢ですか、、、
    我慢出来るなんて素晴らしいです(*_*)

    • 11月23日
  • m-t

    m-t

    セックスレスも離婚原因ですからね•́ε•̀٥
    夫は週2希望ですが譲歩してもらってましたー。

    が、今低置胎盤気味で医師から禁欲命令でてます!笑

    • 11月23日
deleted user

誘われたら断らずにやってます
私からは誘ったり誘わなかったりでく

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    しっかり断らずやっているんですね!
    やりたくないのにやっても気持ちが入らなくないですか?

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入らないです
    でもやらないといちいちうるさいのでやってます

    • 11月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    男の人って断ったりすると不機嫌なったり、拗ねたりしますよね!
    私もそろそろやらないとかな、、、😓

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったとき痛かったです(´`:)

    • 11月23日
ゆかりんご*

産後どのくらいかというのは忘れましたが、主人には今はしたくないのとするのが怖いという気持ちをちゃんと伝えて1人で処理してもらってました。
出来るようになってからは週1~2くらいはしてます(笑)

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    ゆかりんごさんは、ちゃんと伝えたんですね!
    私もまだそういう気持ちになれないからというのは産後1ヶ月くらいに言ってから、相手のを週2くらいでやるっていう風になってる状況です!!

    • 11月23日
  • ゆかりんご*

    ゆかりんご*

    そうなんですね~(^ω^)
    伝える気持ちは大事ですよね!
    わたしが元々性欲が強いので、したくないというのがあまりなくて・・・^^;

    • 11月23日
  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    性欲の強さがお互い合うと、やりやすそうですね😌
    私はあんまりないから困ったもんです、、、

    • 11月23日
  • ゆかりんご*

    ゆかりんご*


    そうですね~(笑)
    あんまりないと困りますね( ´•д•` )💦

    • 11月23日
ママリ

私は、したくない。そういう気分にならない。と断ってます。
悪露もまだ終わってないし。。
それで浮気するならしてこいって感じです(^^)逆に産後の私をいたわってくれず性欲の方が勝るのならそんな旦那はこっちから捨てたいです(笑)(笑)

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    ままさんは、ちゃんと伝えたんですね!
    伝えるのってちょっと勇気いりますよね、、、

    私もそういう構えでいます!
    浮気するならしてこいと。出来るもんならしてみろと。
    本当いたわえないやつは、こっちから捨ててやりたい笑

    • 11月23日
嫁子

3ヶ月半で、つい最近やっと前のように気持ちが復活してきました。
それまではずっとそんな気持ちになれませんでした。
そのあいだに3回誘われて、断らずにやりましたが、ほとんど濡れず「痛い、痛い」と言ってました(笑)
旦那は手ではやってほしくない人なのでしませんでした(^^)

  • ブルーノマーズ

    ブルーノマーズ

    こんな質問に回答有難うございます😔

    やはりそれくらいになってくると、そういう気持ちが少しずつ出てくるんですね!
    痛い、痛いと言ってやめてもらえましたか?
    もしやることになって、うちは痛いと言っても辞めてもらえなさそう笑

    • 11月23日
  • 嫁子

    嫁子

    その都度やめてくれました。
    2人でどういう体勢が痛くないか試行錯誤して行いました(笑)

    • 11月23日
なっちゃん

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
私は産後3.4ヶ月頃から仲良し再開してたと思います!
慣れない育児疲れで気持ちはついて来なかったんですけど、1人目妊娠時には1回もせず我慢してもらってたので、、、笑

1年ぶりの仲良しは激痛でした。
痛いし、入らんし、、、
あれ?あれ?入らん。って2人で爆笑してしまったので旦那が途中で萎えてしまったり、、、笑
痛すぎてちょっと裂けてしまったり、、、
裂けてからはローションを愛用してました😂笑