※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4歳の子供がお漏らしを繰り返し、母親は限界を感じています。子供に優しく説明していたが、ついビンタしてしまい、もう何もしたくないと感じています。

もう限界です助けて下さい4歳叩きました。
ここ最近お漏らし酷くて、毎日幼稚園、自宅、どちらでも漏らします。
さっき帰宅して、2回分の服。上履きも。持って行ってる服だけでは足らず、園の服、上履き。
で帰宅した時の服にも漏らした形跡。防災頭巾も持って帰って来ました。おそらく一度もトイレでせず、漏らしてたんだと思います。
ずっと怒らないようにしてたんです、毎日、少しでも行きたいと思ったら行くんだよと宥めてたのに、もう限界で、泣きながら洗ってました。それをベランダに持ってく時に、睨まれたので、いろんな感情が込み上げて、咄嗟にビンタしました。
もう何もしたくないです

コメント

3-613&7-113

お疲れ様です。4歳のお姉ちゃん、赤ちゃん返りなのかな?と思いました。

次女が生まれる前から、上の子が赤ちゃん返りがありました。幼稚園の先生に相談したら、先生のところはお漏らしをする様になったと言われました。

あむあむ

ママさん今とてもしんどいのですね。
まだ3ヶ月のお子さんと2歳のお子さんのお世話もしながら長女ちゃんの対応、本当にお疲れ様です。

とにかく、一度、心は無でも構わないので長女ちゃんのこと抱きしめてあげてください。それで今回のことは水に流しましょう。長女ちゃんのお漏らしは幼稚園にも相談に乗ってもらって、みんなで長女ちゃんのケアすればきっと状況良くなります。