※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信用出来ません。証拠はないけど多分風俗行ってます。付き合って…

旦那を信用出来ません。
証拠はないけど多分風俗行ってます。付き合ってる時に風俗の雑誌を見つけた事ありますし(私と付き合う前は行ってたのかな〜位の認識)、旦那だけクラミジア陽性だったり、定時で終わってるはずなのに帰り遅くて作った晩御飯食べない、出張が平日だけじゃなくて土日もあるとか訳分からん事言ってるし、、、多分出張先で風俗とな行くんだろうな。
妊娠してからずっとレスで会話も最低限だし、行っても仕方ない?ですか?私は納得出来ないです。
家事と育児は全部やってるから余裕ないし、旦那は全然協力しないので旦那が嫌いになってきてるから、旦那からしたら風俗位行きたくなりますよね。。
もう離婚するしかないですかね、、、
男はお金払って満たされていいですね

コメント

🐰

あたしもこの前デリヘル行かれました😂
喧嘩して腹いせでされました😂
地獄に堕ちろって思ってます😂わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんと、うちの旦那も地獄に落ちてほしいです😓

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

仕方なくないです。ましてや病気をもらって帰ってくるなんて行動があり得ません。
男性が風俗行くことに対して、抵抗がある・ないとかではなく、結婚もして子どもがいるのに自分は自分のしたいこと、ムラムラの発散をして楽しんでいる。それに安くない料金を支払ってです。それを仕方ないなんて思えないです😂 行ったらダメ・良いって事はそれぞれの家庭の事情もあるしので断言できることではありませんが、、行くことが普通ではないと思います〜。

奥さんは、育児家事全部やってるんですよね?全部1人でやってるなんて、給料の出ない強制労働です!やるのが当たり前なんてことはないです!
日々の積み重ねがあるから旦那さんに愛想が尽きてしまうのは当然だと思います💧

元風俗で働いていましたが、既婚・子持ちの人でも結構な割合で風俗に来る人多かったです。というか、普通に来てます。みんな口を揃えて言うのは、「バレてないから大丈夫👌」「嫁も子どもも好きだし大切だけど、これとこれは別」と都合のいいような言い訳ばっかりでした😓
バレなければOKって考えなんだと思います。
風俗嬢の方もそれが仕事なので、もう来ないでねーなんて言わないと思うので…。
風俗の沼から抜け出すのはかなり厳しいと思います…。

初対面でこんなに長文の大口叩いてごめんなさい🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    長文嬉しいです。参考になるお話ありがとうございます。
    やっぱ男の性欲って女には理解出来ないですね😓
    仕事しかしてないくせに本当許せないです🤦

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に理解できないです😂
    もし、離婚を考えるのであれば確実な証拠を出来るだけたくさん集めてからが良いと思うます🙄言い逃れできない、させない状況を作ると養育費や場合によっては慰謝料も取ることができるので!!

お仕事に子育て、家事と毎日たくさん働いてお疲れかと思いますが、お体大事になさってください🙇🏻‍♀️

• 6月3日