※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Amazonの定期便か西松屋でオムツを買うか迷っています。他に節約方法があれば教えてほしいです。

オムツやお尻拭きをAmazonの定期便で頼もうか…でも西松屋の方が安い時あるよな…と迷い中です。
でも何だかんだドラッグストアとかで買うことが多いので、Amazonの定期便の方がコスパ良いのかな?と思うのですがAmazonで頼んでる方など他にも良い節約方法あれば教えてほしいです。

コメント

ぴのすけ

Amazonでクーポンと定期便が併用できるときにまとめ買いしてます😀20%クーポン+定期便15%で35%offで買えます🤗30%、40%のクーポンがでるときもあるのでもっと安く買えることもあります🙌商品が来たらすぐ一旦定期便は解約です。

はじめてのママリ🔰

薬局で買うよりネットで安くなっている時に買う方が安いと思います😊例えば今ならこんな感じです。
あとはPayPayの30%や40%還元の時は薬局で買ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回定期便で買うより安い時に買う(定期便にしておいてすぐに解約)方が安く済むと思います🤔

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタをフォローしておくと情報が得やすいと思います😉

• 6月2日