※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテスト後にシリンジで行為し、妊娠可能性について心配。医師は1匹でもOKと言う。排卵は昨日で、行為は26.29.30.6/1。子宮内膜の厚さは10.7mm。少ない精子でも妊娠可能性はあるでしょうか?

先程フーナーテストをしました。行為をしてから14時間後くらいでシリンジでもいるのか気になったのでシリンジで行為をしました。
先程見ると5〜6匹くらいで1人目妊娠した時に比べたらかっっなり少なかったです🥲先生に聞いたら、これは多い方だし1匹でもいれば大丈夫だよ!おりものの関係で多く見えたり少なく見えたりもするからねって言われました。こんな少なくても妊娠する可能性はあるんでしょうか?
排卵は多分昨日して、行為は26.29.30.6/1(←これのみシリンジ)としました。子宮内膜の厚さは10.7mmでした。
先生は大丈夫って言ってくれましたが、少なくて結構凹んでます🥲

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
排卵日にフーナーテストした時にほぼ精子いなくて不良と言われましたがその時妊娠しました🙆‍♀️💜ちなみに2回の妊娠ともにです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺心強いです🥺可能性はあると信じたいと思います🤍

• 6月2日
  • ちむちむ

ちむちむ

多分ですが、頻繁?にタイミングとっているとその分精子が減ってフーナーテストの時にいなかったのかなと勝手に思っていました☺️💦
    元気な精子は子宮に進んでるはずなので希望あります🥰✨
    妊娠されていますように🙏

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、タイミングは多めで、シリンジでメモリも1番少ないところくらいだったのでその可能性もありそうですよね🥹🤍ありがとうございます🫶🏻みいい☆さんもお体気をつけてください🤍

• 6月3日