※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

離乳食についてです、明日から日曜の夜まで旅行に行きます✈️離乳食は先…

離乳食についてです、

明日から日曜の夜まで旅行に行きます✈️

離乳食は先週から始めたばかりですが
みなさんはどうしますか?

いつもは10時〜11時の間に離乳食をあげてますが
明日は特定の場所に9時集合。

離乳食をあげる時間は車を運転してます😓


ホテルに泊まるので、明後日と明明後日はその時間ホテルにいると思います。


上げたことがあるのは
10倍粥とにんじんとかぼちゃのみです。

3日間外出というような形ですが、みなさんはどうしますか?🥺

(旅行に行くことに対してなどの批判のお言葉はお控えください🙇‍♀️)

コメント

a

ベビーフードや瓶タイプのお粥とか持っていくのはどうでしょうか?
使わなくても百円くらいで売っているので、災害用に取っておいてもいいと思います!
どうしても無理な時間はあげなくてもいいと思います😊
3日くらいならあげなくても平気な気もしますが、やっぱり習慣にしたい!とか、ちゃんとあげたい!などお考えなら、私ならベビーフードに頼っちゃいます🤭

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ベビーフードでおかゆなんてあるんですね😳
    野菜とかあるのは知ってましたが初めて聞きました😂

    家では手作りですが、ベビーフード見てて沢山あって食べさせてあげたいなーと思ってたのでありですね!!

    今はおかゆ4さじお野菜1さじで上げてるのですが、そういった分量や入れ物などはどうすればいいでしょう?🤔
    やっぱ、だいたいこんくらーいって感じですかね😂

    • 6月2日
deleted user

はじめたばかりならお休みで良いと思います!
離乳食食べて体調悪くなったり、うんちの出方変わったりしたら大変なので💦

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    確かに、出先で体調悪くなったら大変ですよね😢

    3日間くらい大丈夫ですよね😖
    ありがとうございます‼️

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3回食前後くらいになって食べる量も増えたら、ベビーフード考慮する程度で大丈夫ですよ🎶

    • 6月2日