※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンク
ファッション・コスメ

エンビロン使ってる方!最近、シミ、シミ、たるみ!毛穴あちこち気になっ…

エンビロン使ってる方!!

最近、シミ、シミ、たるみ!毛穴あちこち気になってきてスキンケア見直そうとしています💦

ただ、専業主婦の為、高価なものは買いづらく今もドラッグストアのプチプラ使ってます😅

最近、エンビロンを知って使ってみたいんですが高級な為、揃えることは難しいんですが、
もし、1つ試すとしたらどれがいいでしょうか⁉︎

おすすめ教えて下さい😌

コメント

ju

エンビロン歴6年です🤲
どれが一つ、、、となると、デリケートジェルですかね😅
ほんとは、トーナー、ジェル、クリームと使われた方が実感されやすいと思います🥺
ジェルとクリームは大体2ヶ月くらいは持つので、月4000円くらいとみてもらえれば、、

  • リンク

    リンク

    6年も使われてるんですね〜😵

    えっ!!
    ジェルとクリームで¥4000ですか⁇
    それなら買えますっ!!買ってみます😆

    • 6月2日
  • ju

    ju

    ジェル4000円、クリーム4000円で、8000円で、2ヶ月持つので、月4000円の計算です✨
    まずはデリケートセットから始めてもらうのがいいと思います😊
    トーナーも使えたら一番いいんですが、トーナーは一番大きいサイズが10000円するので💦💦
    でも、ほんと使い続けてもらったら絶対に効果でます😆

    • 6月2日
  • リンク

    リンク

    1つ¥4000のはずがないですよね😅
    失礼しました!!
    月¥4000位なら試してみたいです😆
    トーナーがあった方がその後のものがしっかり入っていくんですよね〜😔

    ちなみに、A反応はありましたか⁇

    • 6月3日
  • ju

    ju

    トーナーをコットンにつけて拭きとると、本当にざらつきなくなります!でもコットン使うとすぐなくなっちゃうんで、ざらつくなーと思ったらたまにやる程度で、いつもは手でつけますが😆

    わたしはちょっと皮剥けるかな〜?くらいでした!ただ、エステに通ってたので、もっとビタミンAが入ってたかもです💦
    デリケートジェルとデリケートクリームは、ビタミンA入ってないですよ😊

    • 6月3日
  • リンク

    リンク

    何度もすみません💦
    デリケートセット使った事ありますか⁇

    ビタミンAが入ってないと
    どうなのかな〜と思っていた所でした😣

    • 6月3日
  • ju

    ju

    今もデリケートセット使ってますよ!😊
    今は、トーナー、デリケートジェル、デリケートクリーム、aブースト、aceオイル使ってます✨
    ビタミンAが入ってるモイスチャーシリーズを長らく使ってたんですが、わたしはデリケートに戻しても特に肌に変化なかったので😆

    • 6月3日
  • リンク

    リンク

    デリケートセット使っているんですね〜
    なるほどっ!🤔

    もう一度調べて試してみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月3日