※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子2才、下の子0歳で、お散歩時に上の子が抱っこをせがんで困っています。二人乗りベビーカーを購入するか、ヒップシートを使うか、悩んでいます。おすすめやアドバイスをください。

上の子2才、下の子0歳(2学年差年子)です。
下の子をベビーカーにのせて上の子は歩きでお散歩にいくんですが上の子が抱っことせがんでくることがおおくて困っています。

三輪車はあるんですがベビーカーと三輪車同時に押すのはゴツくないですか?(笑)
抱っこ紐で下の子をずっと抱っこするには暑い季節になってきました。

二人乗りベビーカーを購入するか
ヒップシートか、ゴツくても同時押しするか悩んでます。

ベビーカーやヒップシートのおすすめや、こうしてたよ!等教えて下さい。
上の子は車が来れば止まりますが基本脱走癖有です(笑)

コメント

ママリ

上の子が乗るためのベビーカーにつけるステップ利用してる人よくみますよ😊
ウチもそろそろ買おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステップも気になってます!が、押しにくいとレビューにあってたしかになぁとおもい躊躇してます^^;

• 6月2日
ちっち

うちはステップ全然のらないので、公園いくときは二人乗りベビーカーか、三輪車(腰回りになんかガード?ついてるやつ)で、公園では下の子三輪車にのせたりしてました☺️

それで抱っこせがまれたら、抱っこ紐+肩車で帰ってきてます🤣