※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

子育てに忙しくて自分のケアができていない!というみなさま😭子どもがい…

子育てに忙しくて自分のケアができていない!というみなさま😭

子どもがいることは一旦置いといて...今お金と時間に余裕があるなら、どんな女磨きをしたいですか?😍✨
独身の頃にはやっていたけども、子育て中の今となってはなかなかできないものですよね...きっと私だけではないはず🥺

私は、毎月のリンパエステ&マッサージをしたいです✨

独身の頃には自分にお金それなりにかけてたのに、最近はほんとに少なくなったなー😢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご家庭によって状況はさまざまですが、日々の家事・育児の忙しさから投稿者さんに共感される方も多いのではないでしょうか😭
みなさんが思う、もし余裕があったらやってみたいと思う「女磨き」があればぜひ教えて下さい。

みなさんからの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ママリ

私もエステに行ってリンパ流してもらいたいです。小顔矯正もいいな。タイ古式も好きでした。独身の頃のようにエステ通いしたいです!!

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

岩盤浴行って汗ダラダラかきたいです!
その後お風呂入ってまた岩盤浴〜ってのを繰り返したいです💜

後はヘッドスパとお高めのトリートメントやりたーい!!
髪の毛とぅるんとぅるんになりたい😍笑

ゆー

まつエク、まゆスタイリング、ヘッドスパ…毎月行きたいです!!✨
そして、ゆっくり買い物したい😊化粧品や洋服買って素敵な女性になりたい!!笑

ゆき

毎月美容院行って
いろいろな髪色
試してみたいです😂

今はカットもカラーも
セルフでやってます🤗
今度2年ちょいぶりに
カットをしに
美容院に行ってきます😳
出産前最後の美容院です🫣

はじめてのママリ🔰

海外旅行と国内旅行に行っていろんな各地をめぐりたいです😉今じゃ出来ないですか旅行に行くのが大好きでした!!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

耳つぼダイエットに行ってみたい!
まつパとフットネイル、マッサージ!

日月

髪の毛にお金と時間をかけたいです😆

自分にあった良いシャンプーとトリートメントを使って、良い髪色になるだけでも気分が上がるので💕

たね

さらにコロナもなくなればスリランカでアーユルヴェーダ したいです😍

現実的な範囲であればヨガ、ピラティス、パーソナルトレーニングなどに通いたいです!!!

ひろ

ジムに行って身体を鍛え直したいです💪
お風呂も酵素浴して、意識高めのサラダとか食べたい😍

はじめてのママリ🔰

エステ行ってコリをゴリゴリほぐしてもらいたーい!
ネイルに行きたい!

ママリ

全身オイルマッサージしてテカテカしたいです…

やすばママ

脱毛、2ヶ月に1回の美容院、小顔矯正はしたいです!!!
独身の時、全然身だしなみに興味なかった田舎の芋女で、そのままデキ結婚出産してしまって、都会に来て、女子力あげたい欲がすごいので、服も買いたいし、ネイルサロンも行きたいし、化粧も色々試して研究したいです!!

3児ママ🔰

やっぱり痩身エステですね❤️(笑)

ままり

産後脱毛したはずの毛が復活したので、またレーザーしたいです…😂

ママリ

揉み解されて泥になりたい…

妊娠中にめちゃくちゃ太ったので、痩身エステ行きたいです💆‍♀️
あとは眉スタイリングですかね…
ネイルはスカルプにしてたけど泣く泣く3週間で断念…😭
まつエクと美容室は行けてるのでこの2つだけでも維持したいです。

パスタ

うーん、全身脱毛かな〜 あとはシミや日焼けを消したい!
髪の毛つやつやのサラサラにしたい!
まつ毛バサバサにしたい!
マツエクしてたら年々まつ毛が薄くなりもう出来なくなった… 子供できてからはマスカラとかも全くしない〜

しはるん

脱毛しときたかったですー!!!!

コマ

脱毛!
ヘアカラー!
しみ除去!╰(^3^)╯

はじめてのママリ🔰

痩身エステ行って産後の緩んだ体を整えたい〜😂😂😂
妊娠前みたいに可愛い服何でも着れるようになりたい😂😂😂

はじめてのママリ🔰

脱毛!
美容院💇‍♀️
ネイル💅
岩盤浴!

あとは毎日のお手入れをもうちょっとゆっくり&いいものを使いたいです🤤

私は社会人になって3年で結婚したのと働いてた業種が低賃金だったので独身時代もろくに自分にお金かけれてないです😭😭😭
ボーナスもなかったので、1回くらいボーナスもらってブランド物のバッグとか買ってみたかったな😢
結婚してすぐ不妊治療はじめて、5年目で出産したので結婚してからは不妊治療で貯金使い果たしたし、これからは子供のために貯金しなきゃで💦
もし今時間とお金に余裕があるならデパコスでスキンケア一式揃えて、毎月美容院でカラーカットトリートメントヘッドスパして、ネイルとまつ毛パーマも行きたいです🥺✨

はじめてのママリ🔰

痩身エステ行ってみたいです🤤💓
あと医療脱毛!!
それとマッサージで凝りほぐして欲しい!!

お金降って来ないかなあ😂💸💓

Chan♡

独身の時は昼夜逆転ぐらい飲み歩いてたなぁコロナ落ち着いたら朝まで飲んでみたいけど死にそう(笑)
ネイルも2Wぐらいでやってたし、エクつけてカラーもしょっちゅうかけてトリートメントフルコースして担当美容師さんに相当貢いだな(笑)おかげでブリーチしまくってるけど、そこそこのケアで生き抜けてる奇跡🤣
エステとかは旦那が行って来な、って言ってくれるけど、休みの日になーーーーーんもしない休日が欲しいなあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺何もしない休日ほしいですね😂

• 6月12日
  • Chan♡

Chan♡

何もしないって最高の贅沢🫠

• 6月12日

ネイルやりたいですねぇ!!
手をマッサージしてもらって、きれいに施術してもらいたい!

爪先きれいだと、なぜかテンション上がる😁

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

定期的に美容室に行って、パーマやカラーリングをきちんとして、時々ヘッドスパしてもらって、背中や腰のマッサージ行って、時々鍼灸行って、毎日フェイスパックしたいです!

はじめてのママリ🔰

もし、自分の時間が沢山あったら🤤

月一でヘッドスパ、エステとマッサージがいいです😊ホットヨガもやってみたい😍
後は勉強したいですね。

よっち

私もデコルテやヘッドスパしたいですー!!
イライラが酷いから、癒やされたい😊

はじめてのママリ🔰

美容院、まつ毛サロン、ネイル
脱毛、ホワイトニング
シミとほくろ取り、整体、岩盤浴
↑に通いたいです。

私はリハビリの仕事をしていますが、あまりマッサージ類のものは信じていないためそゆのではなく
美味しいご飯を旦那と食べてゆっくりしたいです。旦那といることが1番ゆっくりできる時間です。
むしろ、旦那にお金を使いたいです☆☆

若ママ

骨盤矯正と美容院に行ってエクステつけてカラーしてネイルに行きたい😭

はじめてのママリ🔰

週3〜4でジムに行きたい。

ともとも

美容院はせめて2ヶ月に1回行って、基礎化粧品もお肌の質で購入したり、ショッピングモールでのお買い物を時間を気にせずしたり…もうこれだけで良いです😭

みー

マツエク、髪質改善の2万円くらいするトリートメント!
そういえば、肌を綺麗にしたくてフラクショナルレーザーやケミカルピーリングも通っていましたが、妊娠を機にやめたんでした、、、😫

moony mama

単純に、ガッツリとウォーキングする時間が欲しいですね😊

?0代です夜露死苦

習い事がしたいです✨
何でもいいんですけど、まずはパソコン使いこなしたいですね😅
次は、楽器。
次は手話。

独学でも出来るけど、やっぱり人に教えてもらえるとその場で質問できるし。 

独身時代によく行ってたアカスリもしたいです!!!

はな

オイルマッサージ✨
あとはデパコス買い漁りたい。
独身時代なぜケチってドラコスを使ってたのか。色々試してみたかったな~💄

初めてのママリ🔰

全身エステとネイル、今じゃなかなか着なくなったひらひらのワンピースとかシフォンのブラウスとか機能性よりおしゃれ重視の服を着たいです。
いざ夢が叶えられるようになったと思ったらその時にはもう年齢が無理ですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

時間制限無く、ウィンドウショッピングするのも贅沢だったんだなと今になって感じます。

マッサージ
エステ
小顔矯正
デパコス
旅行

やりたいこと沢山あります!

1人暮らし時代の土日休みで、
1日はひたすら寝て、1日は活動的に過ごすっていう週末最高だったなー

はじめてのママリ🔰

タイ古式、眉とまつ毛パーマ毎月言ってました!
タイ古式行きたいな〜〜〜

職業がエステティシャンなのでむしろ流してあげたくなってます🤣コルギしたいなぁ

ゆん🔰

全身脱毛と、髪の毛サラサラに憧れます⭐️

クミ

暑くなって来ると露出が増えるから脱毛に行きたい😭
生理再開して本気で思いだしました🫠
でも私が美容院行ったりネイル行ったり出来るのは旦那のおかげ🫶🏻
子供たち見てくれてありがとう😌💗

はじめてのママり🔰

髪の毛カラーして、縮毛矯正かけて、エクステ付けたいです✂️♥️🤤
爪は毎月ネイルをして
まつ毛も常にバサバサにしときたいからマツエクも行きたい!!メイクが楽になるように眉アートもしたい…😭

時間がたっぷりあればなぁ💦
独身の時は眉アート以外は常にしてたのに😭
娘のためにもいつまでも綺麗な女性(ママ)でありたい❤️⭐️

イエティ

毎月美容室へ行って、髪のトリートメント、まつ毛パーマもしたいです☺️❤️アーユルヴェーダも興味あります💕

首のイボと顔のホクロを取りに行きたいです✨

骨盤矯正とパーソナルジムに通って、産後太りを解消したいです😂

考えるだけでも、何だか夢がありますね😊🌸

ゆー

ビアガーデン行ってビール飲みたーい!!

みるきー

全身脱毛でツルツルのキレイな肌になりたい!
美容院でパーマ、カラー、お高いトリートメント!
自分の好きな物、服を買いまくる!!

はじめてのママリ🔰

脱毛と岩盤浴にいきたいです!!
子供がいると、脱毛はできませんし、暑い岩盤浴も子供は耐えられません…!

はじめてのママリ

ジムに行きたい。ストレッチもしたい。あとマッサージしてもらいたい。

久しぶりのママリな3児のママ

旅行も行きたいし、岩盤浴もいきたいですね〜!
仕事の合間にエステ通ってましたが、寝るんですよねー😂😂😂😂そして、段々いけなくなる(笑)
子育て落ち着いたら、また通いたいです(,,・ω・,,)お金あるときに(笑)